【特別企画】たった一日で、英語の苦手を克服する。

こんにちは、シンカライナー事務局です。

英語の苦手を克服したい!もっと伸ばしたい!という方に朗報です!!

シンカライナーでは6月9日(日)10時ー16時までグループ補習を行います。

たった一日で、集中して苦手分野に取り組むことで、

普段から苦手意識を持っている単元をしっかりと理解できる状態することが目的です。

当日は生徒の課題を分析し、文法、単語、読解から学習のターゲットを絞って

確実に何か一つ、苦手を克服できるようにします。

中間テストがひと段落してゆっくりとしたい気持ちもよくわかります(笑)ですが、

次の期末テスト・夏休みに向けて今のうちに苦手を克服してしまいましょう。

いつも英語が足を引っ張っている、もっと英語を伸ばしたいという方は、必ず参加してくださいね。

シンカライナーの特別授業「たった1日で、英語の苦手を克服する」

【企画詳細】

6月9日(日)10時ー16時

対象:中高生・浪人生

授業料:6000円(税抜き)

定員:15名(先着)

事前申し込み制 メール(info@xincaliner.com) 

             またはお電話(03-6205-6467)で直接ご連絡ください。

担当講師プロフィール:宇野 
米国生まれ、二度の海外留学、世界40カ国以上を旅して帰国。現在、シンカライナーでは特別授業の英語講師、また生徒のライフコーチとして、学習面だけでなく進路や人生相談などを担当。生徒との対話を通して、人生の選択肢をより豊かにしたいと考えています。

 

 

2019-05-30T09:03:12+00:002019年5月30日|